SSブログ

EM・ONEのMUGENバッテリ [EMONE]

EM・ONEのスーパー大容量バッテリーをヤフオクで購入。
IMG_0708.JPG

ビザビで新品が理想だったんだけど、もう販売終了なのでその願いは叶わず。
結局本体もデカバもオークションでゲットとなりました。
現行で一番使えるPDAだと思うんだけどね^^

付属バッテリとの比較
IMG_0706.JPG

すごく…大きいです
IMG_0711.JPG

裏ブタも専用のものが付属
IMG_0705.JPG
IMG_0704.JPG

重さも大きさも覚悟の上ですが、ちょっとしたハンディタイプのUMPCってカンジです。
ただ、QWERTYキーによる打ち込みはすこぶる快適になりました。
キーボード側の重心の比重が増えたのと、厚みでグリップ抜群!

スタンド付きで自立させられます
IMG_0703.JPG

スタンドの裏側に空洞があるのでそこにアイテムを仕込むことも可能!?
IMG_0712.JPG

EMONE付属のケースにジャスト(嬉
IMG_0003.JPG

ノーマルのバッテリだと、1時間も通信すると残り20%くらいまで減ってしまうんで
今までは充電機とセットでないと使い物にならなかったんだけど、これなら十分戦えそうです。

ヤフオクで見つけたらチャンスですよ。
ビザビさん再販してくれないかなぁ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。