SSブログ

EM・ONEの保護シートを張り替え [EMONE]

先日ヤフオクで落としたEM・ONEα。
回線速度の違いが、戦力の絶対的な違いだと言うことを認識せざるを得ない今日この頃ですが、
実は購入当初保護シートが貼られていなかった。
たまには剥き出しで使うのもいいかなとつんつんするものの、気がついたらビックで得体の知れない保護シール(笑)をお買い上げ。さすがに古いのか、1種類しか無かった。

その保護シールは、これこれ。ラスタバナナw




ところがこのシート、非常に弱い。ツメを多用するからかもしれないけど、1回1本、確実に傷が付くw
裾でごしごし拭くとそれも傷にw

約3週間使ったらこの有様
保護フィルム1.jpg

ダメだね。


やっぱりこれでしょ!オーバーレイブリリアント。
秋葉散策時に購入。バナナの3倍のお値段。
保護フィルム2.jpg


貼ってみた。んーデリシャス!
保護フィルム3.jpg

何も貼ってないかのような透明感と付け心地(゜∇゜)

WILLCOM03ももちろんこれですね。
保護フィルム4.jpg
数ヶ月使ってて、所々細かい傷が見えるけど、光を反射させて探さなきゃ気づかない程度?
剥き出しで無造作にカバンにぶち込んでもこれだけ頑丈なんですからたいしたモンです。



そういえばzero3[es]の時だったか、当時からオーバーレイブリリアント派だったんだけど、
一部発送開始した直後に、液晶のサイズの測定ミスが判明して間髪入れずに全品交換、
そして丁寧な謝罪と経緯説明。
製品だけでなく、販売も含めて極まってる。
ミヤビックス最強だね!(=´∇`=)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。