SSブログ

MACROSS ACE FRONTIER 出撃 [PSP]

初代マクロスのクエストから順番に進めてて、まだVF-1Aまでしか乗れないけど、
板野サーカスの中を駆け抜ける快感!
追尾ミサイルの弾道、点火タイミング等神掛かってます。

そしてリプレイ&スクリーンショット機能。
一時停止や拡縮、アングル切り替え、ターゲット切り替えなどこれでもかって撮影機能てんこ盛り。

これはかなり酔いゲーです。3D酔いじゃなく、マクロスの世界に酔いしれてしまいます。
超えられないミッションを、コツコツとチューンナップして、腕を磨いて、いつしか乗り越える達成感、
美麗なモデリングデータ、バックを盛り上げる名曲、歌。
PSPのおかげで、それらをどこへでも持ち歩ける、などなど。

ファーストインプレッションはほぼ100点じゃないでしょうか。
欠点らしい欠点が見つからない。睡眠不足に陥ることくらい?
プレイ重ねるうちに何か出てくるかもしれないけど…

しばらく遊べそうです(´∀`)

screenshot_0001.jpegscreenshot_0002.jpegscreenshot_0003.jpegscreenshot_0005.jpegscreenshot_0006.jpegscreenshot_0007.jpegscreenshot_0008.jpeg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。