SSブログ

マルチカードリーダー

秋葉でマルチなカードリーダーを探してきました。
こいつ。
s-IMG_0080.jpg
80種類のメディアが差さるらしい!…そんなに要らないw
それでも、最低欲しかったMSProDuoと、SDHC、microSDHCに対応してて、更にとあるギミックがあったので購入。

内容物は
リーダー本体、延長ケーブル?、メディアケース?
s-IMG_0081.jpg

片面はXDピクチャカード?、M2カード、MSDuo、microSD
s-IMG_0082.jpg

反対面に、miniSD(直差し可能)兼SD、CFTypeI/II
s-IMG_0083.jpg

そしてこのコンパクトな本体に、直差し用のUSB-A端子!180°回頭可能
s-IMG_0084.jpg

早速EM・ONEに接続してザクザク差してみた。
スペースコロニーのモジュールみたいでカッコイイw
s-IMG_0086.jpg



けど、EM・ONEでは認識しませんでしたとさヽ(´―`)ノ
端子の電圧の関係かな?シビアなんですよ。

もともとデスクトップ用に買ったのでそれはおk。

レジに先日発売されたUSB外付けモニタがありました。
ナイスな使い方です
s-USBモニタ.jpg

想像してたよりちっちゃい。4.3インチていったら初代のW-ZERO3くらいかな?
バスパワー動作だからそれで動かすとしたらこれが限界なのかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AppSniperでiPodTouch/..MHP2G 録画環境準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。